2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

という遊戯王だったかそんなカードがあったと思います。ホビステでアビス・ソルジャー(ウルトラ)が4500・・・ いや、高い(せめて3000台なら買うんだけどなぁー。これはヤフオク安定なのか。遊戯王の楽しみ方は2つ・一つはガチデッキ同士で決闘しまくる。…

ポケモンは地下で発掘と対戦ポケモン移動。今日までで280匹ぐらい送りました。 いやーすごい大変です。毎日パルパークと孵化が欠かせない。もちろんそれで対戦用ポケを輸送する為。プラチナは徐々に対戦環境を整えてるんで、今週末には対戦用を全て送れそう…

ということで買いました。プラチナ。一日前に。遊戯王の新弾発売フラゲと重なり、その日は遊戯王しかほとんど触ってませんでしたが、次の日(プラチナ発売当日)から真面目にプレイ。深夜1時ぐらいに全クリしてパルパークも可能にしました。 今は育成したポ…

昨日の分も含めて。 昨日はコムコムへと行ってました。適当にカードしたり孵化したり。何も孵化予定無かったのでダンバル孵化してましたが、 途中塗装される前のダンバルが出てきた 吹いたwwシステムちゃんと塗装しろwwww 個体性格共に微妙なので、観…

EXTRAパックまでもう少しなのですが、Deepsea Macrotrema、DoragonIce、Metabo Globster他2枚のカードの日本語名がまだ公表されてない。 メタボを使う可能性があるので早く判明してほしいところ。現在バルバロスを手に入れるまでは「びっくり創世神」のデッ…

先日コム邸にてクレセリアを捕獲。31-21-19-24-25-17@なまいき 数値にするとそこまで強くないなぁ。 実数値を見ると超強く見えたんだけど。とりあえず、ダブル用のポケモンはそろえていくつもりです。孵化はダンバルを孵化してますが、現在停止中です。 先…

土曜日はジャンプカードフェスタ2008というイベントに参加しました。 これは抽選制で予め本についていたハガキを送ることで、抽選でペア2名様でご招待されるというものでした。ここはシャメロ十代とゆ〜さんが当たったというので、便乗して俺とKAI君でついて…

相変わらずライコウ厳選。 特攻に補正がかかってるものばかりを引き当てる。でも最近個体の引きが強くなってきたのでこれでおk。 しかし素早さ判定用のポケモンを抜いたのはここ3日で1回。これはきつい。そしてその間にカビゴン孵化をはじめました。 モルフ…