2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました。今回はスピアーについてです。スピアー タイプ むし・どく 特性 むしのしらせ 種族値 65-80-40-45-80-75(合計385)総合面について・種族値は強いポケモンと比べるとかなり差があり、特に防御の値はなんとポッポと種族値が一緒と最終形態…

第13回委員会オフの概要の更新いたしました。 下記のURLからお飛びください。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mahou_iinkai_site今回は種族値580以上1匹制限のシングルになります。 興味のある方は是非ご参加ください。>前回のオフ3人1組のチーム戦という変則…

欠落する手持ち

こんばんは。俺です。Pokeliteの大会まであと2日しかないのに、パーティ決まってません。 そもそもパーティ幅が狭いのもあり、同じようなパーティしか回せないのがダメだなあと常日頃思ってます。ダブル用の用意もぼちぼちしていきたい。それで鬼門なのがヒ…

いよいよ「委員長の城-Online-」が始動します! 全然分からない人の為に説明すると、シングルバトルを自分と行って、その成績を他人と競うというイベントです。シングルバトルといっても種族値制限があり、 「カイリュー、ファイヤー、サンダー、フリーザー…