2011-01-01から1年間の記事一覧

優勝 やまちゃー準優勝 ドラえもソ3位 つばさくん 4位 わんだ ベスト8 げろ研観察担当 DOM ビエラ もうふ ●KP ・1位(15匹) メタグロス・2位(12匹) カポエラー・3位(9匹) シャンデラ ・4位(8匹) ユキノオー ・5位(7匹) クレセリア トリトドン ラティオス …

対戦参加人数11名 1グループ総当り戦優勝 エンドー 8-2 準優勝 風華 7-3(直接対決でゼフロスに勝利) 3位 ゼフロス 7-3 4位 クロノア 6-4(直接対決でKLに勝利) 5位 KL 6-4 6位 ポケモン委員会 5-5(直接対決で春日に勝利) 7位 春日 5-5 8位 ハルジオン 3…

まず皆様にご報告をさせていただきます。 これまで「関西ポケモン研究会オフ」で全国ダブルを数回開催させていただきましたが、主催のDOMさんと少し話し合いをする機会があり、『「関西ポケモン研究会オフ」は主に公式水準のルールの研究、対戦を行う事が目…

最近「PokemonOnline」を始めました。 パーティが気軽に作れるので実機での育成等の効率が格段に良くなると思い導入しました。現在9パーティ+αで調整しています。 Pokemoniinkaiでやってますんで対戦のほうもよろしくおねがいします。しかしPOはバシャーモと…

ポケモンオンライン勢

どうもお久しぶりです。ポケモン委員会です。 こちらで久々に日記でも書こうとおもいまして。今日はポケモンについて語りたいと思ってます。

出遅れましたが最近レーティング戦に少し潜っています。 トレーナー名「P・I」で潜っています。基本的に月曜日に潜ってることが多いですね。ここ最近のポケモンですが、実は1週間ほど遊戯王に取られ触ってませんでした。 遊戯王やchaos等のカード整理に取ら…

最近ここが研究会告知場所にしかなって無かった件

というわけで久々に日記。普段はmixiに書くこと多いけどこちらでも書こうかなと思いまして。 えーと、今日ブログを徘徊する時間があったのでやってたんですが、みんなポケモンの事とかちゃんとブログ更新しててすごいなーと思いました。なんで自分もこれから…

第9回関西ポケモン研究会オフ・会場場所等変更について

最初に提示した会場場所とリーグ戦についての変更がございます。 お手数ですが、各自目を通してもらいますようにお願いいたします。 ●定員 54名(主催者2名を含む) ●開催時間 10時〜19時 ●会場 福島区民センター・301室・URL http://osakacommunity.jp/fuku…

第9回関西ポケモン研究会オフ

イッシュダブルのルール発表され、大阪大会の日程も決まりましたね。 今年初の研究会オフは3月開催となりました。大会に出られる方は自分のパーティの調整として、そうでない方も楽しく対戦できればいいなぁと考えております。 何気に今年初めての研究会オフ…