いよいよ「委員長の城-Online-」が始動します!
全然分からない人の為に説明すると、シングルバトルを自分と行って、その成績を他人と競うというイベントです。

シングルバトルといっても種族値制限があり、
カイリュー、ファイヤー、サンダー、フリーザー、エンテイスイクンライコウ、ケッキング、ボーマンダメタグロスレジアイスレジロックラティオスラティアスレジスチルガブリアスアグノムユクシーエムリットクレセリアヒードラン」の種族値580以上のポケモンはパーティに1匹しか入れてはならない といった変則的なルールになっています。


もちろん禁止伝説級はつかえませんよ。
あと、「ロトム(通常フォルム以外)」も使えませんのであしからず。

またGTSで手に入れたポケモンや遺伝、技教え等を駆使してもレベル50以内に覚えられない技の使用を禁止しています。
当然改造ポケモンや改造したデータでのエントリーは禁止ですよー。

カイリューはイベントで配布されたカイリューであれば使用可能です。
それ以外は使用禁止です。

現在、MSNや地元の直接会える方限定で先行稼動してます。
一般は6月15日(月)から開始したいと思いますので、参加されたい方はコメントをよろしくお願いしますー。

ちなみに結構やります。対戦。
1週が16試合として、それを7週+追加ステージで120試合を行います。
その成績はまたUPしたいと思っております。

8週目もあるんですが、8週目からは種族値の制限が解除されて一般的なルールに戻ります。禁止ポケモンはそのままです。


これで一応一通り説明したと思いますー。


これからもよろしくおねがいしますねー。