相変わらずライコウ厳選。
特攻に補正がかかってるものばかりを引き当てる。でも最近個体の引きが強くなってきたのでこれでおk。
しかし素早さ判定用のポケモンを抜いたのはここ3日で1回。これはきつい。

そしてその間にカビゴン孵化をはじめました。
モルフパを作っておいて模擬テストっていうのも悪くないかなーと思い孵化を。
とりあえず途中でHABDSとか生まれて(性格はずれ)、♂親には困らなくなりましたが
♀はなまいきの2Vそこそこしかない奴で、果たしてこれで生まれるのか・・。
これからエメラルドで固定孵化。

とりあえず最遅材料を何一つもっておらず、常に素早さ0の自然発生待ちの孵化をつづけるのがしんどすぎる。
俺がトリパとか組まない最大の理由はこれです(

今回もSが遺伝してしまっている為に、最遅自然発生まで孵化しつづけなければならない・・・。うむ。

カビは下準備が整ったので、今はダンバル孵化してます。
これはシングル、ダブル共に欲しいポケモンなので、狙ってる性格じゃなくても即戦力がありうるだけにテンションUp

ちなみに俺はサファイアで孵化してます。10240でも平気で歩きます。
こちらの遺伝率が最強すぎてやめられません。4V他20以上がゴミのように出るwww

とりあえず、理想性格が出るまではサファイアで孵化し、固定用♀が出ればエメラルドに送って孵化します。
またダンバルのように性別無しのポケモンの場合は 俺はようきメタモン以外を持ってないので
補正無し3Vメタモンサファイアで使用して孵化してます。