土曜日はジャンプカードフェスタ2008というイベントに参加しました。
これは抽選制で予め本についていたハガキを送ることで、抽選でペア2名様でご招待されるというものでした。

ここはシャメロ十代とゆ〜さんが当たったというので、便乗して俺とKAI君でついて行きました。

他のカードもあったけど、やはりダントツで遊戯王ユーザーだらけww

・前半戦
とりあえず遊戯王ブースへ。
そこで決闘しまくりました。結果は10勝4敗ぐらいだったかな?
とりあえずアンデで一人プレイしまくりました^^

・後半戦
会場トレードは警備員がかなり厳しく取り締まってましたが、それでもトレードしてました(
遊戯王のイベントは滅多に無いし、こういう場でしかトレードできないんでやってしまった。


手に入れたカード

黄泉ガエル(レリ・英1st無し)
黄泉ガエル(ウル)
D・HEROディアボリックガイ
D・HERO Bloo-D
デステニードロー
ペンギンソルジャー(スー・英)
封印の黄金櫃
魔導戦士ブレイカー(ゴールド)
幻銃士
開封リミテッドエディション13

手放したカード
THE SPLENTID VEINUS×3
伝説の白石×3
ホルスの黒炎竜レベル6(スー)×3
ホルスの黒炎竜レベル8(ウル)×1
光帝クライス(英)×1
ライトロードエンジェル・ケルビム(スー)×2
暗黒界ゴルド(スー)×2
闇王プロメティス(シク・英1stあり)
聖導騎士イシュザーク(スー・英1stあり)
霞の谷の戦士×2
フレムベルマジカル×3
ハネワタ×1
A・O・Jカタストル×2
フレムベルウルキサス×1


おk。大儲けじゃね? とりあえず超満足したww


でカードフェスタは終了。そして混黒、埋葬、ディスク、次元融合の四天王カードとお別れです。
長い間お疲れ様でした。


ここからはコメントレス
>カルロスさん

この間はお疲れ様です。是非是非相互リンクでも何でも致しましょう!
これからもよろしくおねがいします。