昨日の分も含めて。
昨日はコムコムへと行ってました。適当にカードしたり孵化したり。

何も孵化予定無かったのでダンバル孵化してましたが、




途中塗装される前のダンバルが出てきた



吹いたwwシステムちゃんと塗装しろwwww


個体性格共に微妙なので、観賞用になりそうです。

で、昨日からバトレボちょくちょくやってます。
城のVer8.0のパーティ回してますが勝てる気しねぇwww

俺ちょっと基礎構築からやり直してくるわww

てことで城パは再び白紙になりましたwwwww いつ再開するんだwwww


で、モチべ維持にはパーティ構築考えるのが一番ということで、シングルのパーティを考えてます。
プラチナ前なので考えても意味無いかなーとか思ったんですが、それでも考えて土台作りだけでもしておかないといつ再開できるかわかんないし・・。


で今じっくり城の1週目のパーティ考えてます。縛りがきつい・・・。
金銀ポケモンのみって使える電気ゴースト地面少なすぎwww


城における縛り(1週目)
・金銀以前のポケモンのみでパーティを構築する。だが種族値が580以上を超えるものを使ってはならない
・同じポケモンをなるべく、多くても4回程度に抑えたい
・1週目なので、なるべく普段使われないポケモンを使ってパーティを構築する。

上記の縛りの状態でパーティを16個作る。

使えそうなのが
電気がサンダース・デンリュウレアコイル・エレブー・ライチュウ辺りで
ゴーストがゲンガーのみ
地面がニド夫妻にサンドパンダグトリオ

これだけだとダイパ環境でのパーティ考えるのは難しいのう・・・