こちらも絶賛孵化中

ワンリキーの親をみならいさんに借りて孵化。2匹いいの出たところでワンリキー終了。
ポケモンも育成。サンドパンカビゴンを育成しました。

ルビサファ孵化もワニノコがツモリ、今はコイキングを孵化してます。こちらも1匹ツモりました。

先週の日曜日 BPOがあったので参加してきました。

ルールは公式ルール。

いつものに加えてクレセリアを使ってみました。
クレセリアの耐久は流石としかいいようがないww

今回、俺ヒードランに弱すぎです。 ヒードランの弱点を突ける技が、4匹中1匹で、それがメタグロス地震だけとかやべぇwww

それでも結果は2位で準優勝でした。優勝はかいりぅずさん。モルフパでした。
仮想敵(モルフパ)に惜しいとこまで行って負けたのは悔しいですね。

オフ後の自由時間は遊戯王
土曜日にですね、ソフマップの7階の委託コーナーに、アビス(ウル)が2800で置いてたので、即購入。
これであと2枚・・・ 誰か2900円以内でアビス・ソルジャー(ウル)みかけたら教えてください。

将軍が久々に決闘してた。ラーメンやらBONSやらと。後半はもう決闘しかしてなかったなww